新型肺炎に対する当店の取り組みについて

Beauty Therapy Ai Yokohamaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当店ではお客様及び従業員の健康と安全に考慮し、以下の対策を実施しております。

■お客様同士の感染予防
個々のお客様の予約時間の間隔を従来より長く取ることで、お客様同士が当店及び店頭にて接触することの無いようにしております。

■店内消毒及び衛生面の徹底化
器具及び貸し出し器具(ヘアブラシ等)の消毒の徹底、消毒済み器具の個別包装化、お客様向けに消毒液及び消毒用ティッシュの設置など、衛生面での施策を徹底しております。

また、リネン類の交換はもちろん、使い捨て可能なペーパーシーツ、ペーパーカバーを使用し、常にお客様ごとに清潔な状態を維持するよう徹底しております。

■技術(施術)者の衛生管理
接客時のマスクの着用、1日2回の検温を実施し、万が一微熱が確認された場合には、感染予防の観点から臨時休業することを決定しております。

■当店をご利用のお客様へのお願い
万が一発熱などで体調がすぐれない場合には、誠にお手数ですが当店へご連絡の上、来店を自粛していただきますようお願いいたします。

また、前述のように当店技術(施術)者に体調不が確認された場合には、臨時休業することがございますので、ご理解頂ますようお願い申し上げます。

今後ともお客様に安心してご利用いただける環境づくりに尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

戻 る